放浪戦隊hAi(笑)
a0146000_1527565.jpg

NIKON D700 + AF-S NIKKOR 14-24mm [F2.8, ISO 1600, 4/1sec] チャーリーズエンジェル風(なにやってんだか。。。4人バージョンもいつかやりますよ(笑))茨城県五浦海岸にて。

GWに突入早々、放浪戦隊は三日間の北関東撮練へ。雨あり雪!ありの気温差抜群のハードな放浪となりました。

またぼちぼちと写真整理(汗)して記事にしていきます。最近、完全に旅blogになってきてる感が。。。


*** オマケ ***

↑幾度もの旅の道中でのヘビロテ曲の一つ。 なんだかんだでこの曲好きになっちゃってる自分が怖い(笑)

[PR]
by hiro_giggs | 2010-05-03 15:44 | 写真 | Comments(14)
Commented by naora at 2010-05-03 19:47 x
Nikkorの至宝玉で撮る必要があるのかと・・・。



ゴメンちょっとスネたかったの(笑)。
Commented by i-marin95 at 2010-05-03 23:19
この放浪から帰宅して、仮眠してまた夜通し撮りに・・・
いっこうに写真チェックできましぇ~ん><

コレ、かっこいいわ~♪ 特に左のヒト(笑)
Commented by HIROKI at 2010-05-03 23:26 x
ずっと仕事して落ち込んでたけど、

チャーリーズエンジェルで元気出ました(笑)

もう最高!
Commented by hiro_giggs at 2010-05-04 08:21
◆naoraさん
 あはは^^ 無駄にクオリティ高く撮っちゃいました(笑)
 10人戦隊もいつかやってみたいです^_^

◆imarinさん
 帰ってPCで見たら更にカッコ良かったです、これ(笑)
 最近、どんどん息が合って来ちゃってますね。この戦隊の人達^^

 私もGW中に整理できる気がしていません(汗)

◆HIROKIさん
 初日の夜だったので、この時はまだ3人元気でした(笑)

 もう次からは普通のポーズ撮れなくなりましたよ〜
 4人バージョンの時は組み体操的なものも既にイメージしていますからね^_-
Commented by STPN33 at 2010-05-04 19:50
あ"ーっ!!
8514より先にやっぱこっち逝ったっすか!!
うらめし…じゃなくてうらやましいなぁ(゚-、゚)

戦隊ポーズ、かっこいいなぁ♪
Commented by STPN33 at 2010-05-04 19:55
あ、てかここでコメントするの初めてでした(o*。_。)oペコッ

ボクはGW関係なく仕事で、明日が唯一のお休みです(爆
ゴールデンボー…じゃなくてゴールデンデー♪
Commented by hiro_giggs at 2010-05-05 01:47
◆さとぽんさん
 えへへ^^ 
 8514も欲しくて堪らないのですが、奥行きのある広々構図が大好きなので
 やっぱり先に超広角いっちゃいましたY^^
 この戦隊ポーズも15mmできっちり影まで狙っちゃいました。
 無理矢理休みとってゴールデンにしちゃった甲斐がありました(笑)
 
 こちらへのご訪問嬉しかったです♪ありがとうございます^_^

 
Commented by i-marin95 at 2010-05-05 20:07
trickstar・・・名古屋オフでモノマネしてたのに誰も気づいてくれなかったなぁ^^;
カラオケ行きてぇ~!
Commented by hiro_giggs at 2010-05-05 21:51
◆imarinさん
 これ探してて、やっと水樹奈奈がわかりましたよ(爆)
 やっぱり私の思ってたアニメの声優でした(笑)
 じゃあ、次は車中カラオケ大会で(><)
Commented by soide55 at 2010-05-07 18:42 x
ぷぷっ あほあほだー
次から記念写真がめっちゃ楽しみだ(笑)
Commented by hiro_giggs at 2010-05-08 01:07
◆soideさん
 あはは^^
 次はどんなのにしようか今からプレッシャーですよ(笑)
 
Commented by enecsa at 2010-05-09 16:56
↑アフロさん、アホアホとは酷いなヾ(*`Д´*)ノ

でも常にポーズを考えているのも事実…
Commented by munesue at 2010-05-09 23:40 x
あはは^^
冗談の様で、微妙に本気な感じが何ともツボです(笑
Commented by hiro_giggs at 2010-05-10 01:33
◆あしん君
 +55のポーズは凄いのにしようね^^

◆むねすえさん
 意外と本気ですよこの戦隊の人達(笑)


<< hAiなGW 〜その1〜 久しぶりの沼 〜日の出後〜 >>