人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ULTRON 40mm F2
デジイチ始めてPHOTOHITOで
HIROKIさんの自宅庭シリーズの作品に出会った時から
ずーっと憧れてたフォクトレンダーのULTRON 40mm F2 SL II Aspherical を今日、手に入れた♪
ULTRON 40mm F2_a0146000_23441514.jpg

D90+AF-S NIKKOR 35mm+SB-25

やっぱり薄くて軽くていい感じ。F90でも使えるから楽しみだなぁ。





定時退社でヨドバシへ直行!!
今まで一度も触った事がなかったけど、最初にフォーカスリングを
回した時の感触の心地よさに感動しつつ、そのまま新宿街撮りに(笑)

早速、無理とはわかっていながらHIROKIさんテイストにトライ(汗)
ULTRON 40mm F2_a0146000_23443755.jpg

D90+Ai-s ULTRON 40mm F2

ぼけ味の確認にイルミをぱしゃり。やっぱりこのレンズいい!!描写も色味も好み。
ULTRON 40mm F2_a0146000_23465553.jpg

D90+Ai-s ULTRON 40mm F2

最近建物撮りが多くなってるけど都庁がX'masモード?になってた。
ULTRON 40mm F2_a0146000_23501520.jpg

D90+Ai-s ULTRON 40mm F2

思った以上にフォーカスしやすくて、これからまた風景とか撮りに行くのが楽しみ^^
by hiro_giggs | 2009-12-04 23:54 | 写真


<< 昭和記念公園その1 A place in the ... >>