人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡天神ぶらり旅
先週末、親戚のちょっとした用事があって福岡へ。
一人だったら色々写真を撮りに行きたかったけど、今回は用事メインなので写真は我慢の旅だった^^;

でも少しだけ時間を見つけて福岡の中心地、天神をぶらりしてきました。
ペットボトルのリサイクルキャンペーンの風船クマ。背後がこ洒落たカフェだったから
かなり恥ずかしい感じだったけど、夢中で撮ってしまった(笑)
福岡天神ぶらり旅_a0146000_22162335.jpg

NIKON D90+AF-S DX NIKKOR 10-24mm(10mm) [F9, ISO200]




クマを撮ってる自分の後ろはこんな感じ。
福岡天神ぶらり旅_a0146000_22212820.jpg

NIKON D90+AF-S Micro NIKKOR 60mm [F2.8, ISO 200]

初めて天神を訪れたけど、洒落た雰囲気のビルや通りが多くて良かったなぁ。

で、上を見上げてみると斜線がいっぱい♪ 階段状のマンションの壁の足場?がなんかカッコ良かった。
福岡天神ぶらり旅_a0146000_22264133.jpg

NIKON D90+AF-S VR NIKKOR 70-300mm (300mm) [F7.1, ISO 200, HDR -1,0,+1]

天神の地下街も広いし、素敵な雰囲気。テナントの従業員用の出入り口のドア。
福岡天神ぶらり旅_a0146000_22311567.jpg

NIKON D90+ULTRON 40mm [F2, ISO 200]

今回は、これだけレンズ持って行っといて結局ぶらり撮影しかできてないです....(汗)
柳川とか行ったのに、一度もカメラ出してない。やっぱり撮影は仲間か一人で行くのがいいなぁと思う今日この頃でした。

************************
今日の嬉しい出来事

年末から1x.comに挑戦開始してて、あのスパイラルタワーズの別仕上げバージョンが
今日初めて掲載された!! めっちゃ嬉しい♪♪ 

今回、掲載に至ったコメントや情報がすごく勉強になりました。
次に掲載されるのはいつになるかわからないけど、これを励みにまだまだ挑戦して行くぞー。
by hiro_giggs | 2010-01-27 22:42 | 写真


<< 夕暮れ散歩 Silhouette >>