人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕暮れ散歩
今週は、仕事と打ち上げ、新年会で連日の深夜帰りで寝不足。。。
今日は久しぶりにだらり〜ん、ぽけた〜んとして夕方にちょろっと散歩へ。(また縦構図多いです。。。)

夕暮れ散歩_a0146000_23173050.jpg

NIKON D90 + ULTRON 40mm [F2, ISO 200]
ULTRON開放の強烈な線ぼけが自分は心地いいから好き^_^




近くの薔薇園まで行ってみたけど流石に咲いてなかった^^;    でトゲトゲを
夕暮れ散歩_a0146000_23192953.jpg

NIKON D90 + AF-S Micro NIKKOR 60mm [F5.6, ISO 200, HDR -1,0,1]

カタバミっぽいのがないかなぁ〜と探していたらちっこいピンクを見つけた。
夕暮れ散歩_a0146000_073474.jpg

NIKON D90 + ULTRON 40mm [F2.8, ISO 200]
ULTRONの残念な部分はあんまり寄れない。もうちょっと寄りたかったなぁ。


今日も空が澄んでいて綺麗な夕色が出て来て、結局シルエット三昧に。。。
久しぶりにAF NIKKOR 35-70mm F2.8DをD90で使ってみた。
夕暮れ散歩_a0146000_23225680.jpg

NIKON D90 + AF NIKKOR 35-70mm (35mm) [F2.8, ISO 200]
ごちゃごちゃ越しのグラデーション。やっぱり最新のレンズと比べると....(ToT) 


置いてけぼりの栗。
夕暮れ散歩_a0146000_2325553.jpg

NIKON D90 + AF-S VR NIKKOR 70-300mm (110mm) [F5.6, ISO 200]
もう撮るものないなぁ〜と思ってぼちぼち家に向かって歩いていたら

いつもの路地裏に沈む夕陽を見つけてラッキー♪な気分。
夕暮れ散歩_a0146000_23271510.jpg

NIKON D90 + AF-S VR NIKKOR 70-300mm (70mm) [F5, ISO 200]
今日の夕陽は綺麗だった。写真撮ってても通り過ぎる人達も立ち止まって夕陽を眺めてた^_^


今日の散歩での収穫は気持ちのいい鉄塔を見つけた事。
夕暮れ散歩_a0146000_2329814.jpg

NIKON D90 + AF-S VR NIKKOR 70-300mm (70mm) [F5, ISO 200]
なんか手が出てた(笑) 電線架け替え中だから、今はただの鉄塔。電線ないのが♪


本当は遠くの方にでも行こうかと思ったけど、年明けからずっと遠方に出かけてばかりだったので
今日は久しぶりの休息日って感じでなんかのんびりした一日でした。
by hiro_giggs | 2010-01-30 23:41 | 写真


<< I love premier ... 福岡天神ぶらり旅 >>