<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
玉ぼけ遊び
街のイルミネーションで遊んでみた。
a0146000_1223735.jpg

D90+AF-S DX NIKKOR 35mm

More
[PR]
by hiro_giggs | 2009-11-29 12:03 | 写真
Mt.Fuji
夕焼けのグラデーションを撮りに行ったら
富士山がくっきり。こんな身近なビューポイントがあったとは嬉しい発見。
a0146000_159835.jpg

D90+AF-S DX NIKKOR 35mm
[PR]
by hiro_giggs | 2009-11-29 01:59 | 写真
Maple
紅葉をHDRしてみたら背景が絵画っぽくなった。
山口県 錦帯橋にて。

a0146000_1492524.jpg

D90+AF-S Micro NIKKOR 60mm [HDR -1,0,+1]
[PR]
by hiro_giggs | 2009-11-29 01:50 | 写真
Begining
'09/02から写真始めて、どっぷりハマって
ばかみたいにたくさん写真を撮ってしまっているので
ただ思いのままに撮った写真達を載せる場所として
これを開設してみました。
PHOTOHITOにも投稿してるんだけど「作品」を意識したり
まとまりもなくアップしすぎたりしてるので自分のキャラも
わかりずらくなってると思うので(笑)
気軽に自分の気に入った写真をここに載っけていきます。

a0146000_23221242.jpg

D90+AF-S DX NIKKOR 10-24mm

家の前の鉄塔の電線の架け替え工事を今やってて
珍しい電線のないただの鉄塔と秋空。
こうやってしょっちゅう広角の練習してる俺...
[PR]
by hiro_giggs | 2009-11-28 23:29 | 写真